ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオク キャンペーン
ペニオク キャンペーン

登録した「激安くん」のボーナスGOLDが無くなってしまったので、とりあえず購入しました…。メルマガで、「GOLD2倍キャンペーン」というのをやってたので、ちょうどいいかなって思って。購入したGOLD分のGOLDがプラスで貰えるというキャンペーンです。自分は80GOLDを購入したので、+80ボーナスGOLDで計160GOLDをもらえました。

何かで読んだんですが、商品を本気で落札しようと思ったら、GOLDを貯めて、落札時間が残りギリギリのところを狙って欲しい商品に粘着して入札するという方法の方が落札できるらしいです。チマチマやってても運が良くない限り落札は難しいようですね。
ということで、とりあえずはGOLDも購入したし、もう少しだけGOLDが欲しいので、とりあえずはフリーオークションのコインパックを狙っていこうかと思います。これなら入札にお金もかからないし、気軽に出来ますね。

ということで、ちょいとコインパック粘着してきます。

私が登録してみたところは

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録:3000円分GOLDプレゼント中
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのも良いですし、
何より出品されている商品の豊富さも魅力的なサイトです。送料全国無料も魅力的。

入札:1回75円
価格上昇:1~15円
フリーオークション:有
初心者オークション:有
決済:クレジットカード、銀行決済
モバイル:対応 → モバイル用サイト:ペニオクの激安くん。モバイル
送料:無料


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。