ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオク メルマガ
ペニオク メルマガ

昨日は商品が落札できたので今日はえらい気分が良い(昨日のペニオク 初落札を参照)。早く次も落札したいという衝動に駆られながら、サイトを物色している。ただせっかくゴールドを購入したので、大事に大事に使っていこうと思っている。

今日は、「激安くん」からメルマガが届いたのでそれについてです。えー、内容は「商品リクエストキャンペーン」という、どうやらキャンペーンのメールですね。出品してほしい商品があれば、サイトへリクエストのメールを送って、それが採用されれば実際にサイトで商品が出品されるらしい。
すごいマイナーな商品とかで自分だけが欲しいような物にしようとケチなことを思ったが、いちおうちゃんと承認がおりないことには出品されないようだ。そりゃそうだw

ということで、私は何をリクエストしようか迷い中です。おすすめあったら教えてください(^^)/

↓今参加中のペニオク↓

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。