ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオク 初心者(ビギナーズ)オークション
ペニオク 初心者(ビギナーズ)オークション

ペニオクには、開催されているオークションにいくつかの種類があります。1円づつ上昇していく1円オークション、5円づつ上昇していく5円オークション10円づつ上がるもの15円づつ上がるものなど。そしてそのうちの一つが初心者オークションです。ビギナーズオークションとも呼ばれます。

初心者(ビギナーズ)オークションとは、まだ一度も商品を落札したことがない人だけ参加できるオークションです。ペニオクで落札する際はライバルが極力少ない方が可能性が高まるので、この初心者(ビギナーズ)オークションではライバルが少ない=落札の可能性が高まる!というわけですね。

初心者(ビギナーズ)オークションを実施していて、かつ登録時に無料コインがもらえるサイトを狙っていけば
欲しい商品を無料でGetできるという、夢のような話も現実になるかもしれません。

ただし、人気商品はビギナーズオークションでもライバルが多い可能性があるので気をつけてください。あくまで、初心者(ビギナーズ)オークションのメリットはライバルが少ないことなので、商品によっては、当てはまらないことは常に留意しておく必要がありますね。

というわけで私も参加しているペニオクは、初心者オークションも開催されていて、なおかつ登録時に貰える無料コインが一番多いサイトにしました。色々見た中で「激安くん」が無料コイン3000円分だったのでここにしました。他は大体1500円とかがほとんどなのですが、おそらく新規でオープンしたばかりなので力が入ってます。ちなみに私はもうすでに1品落札したので(商品落札記事を参照。)もう初心者オークションには参加できません。

↓「激安くん」のホームページ↓

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。