ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
ペニオクで初落札できました
ペニオクで初落札できました

なんと…昨日の記事でちょうど書いていた…
(昨日の記事で紹介したワンピースの記事→ペニオク 商品

ONE PIECE 漫画1~61巻セットが落札できました

落札できた

びっくりです。というか、まじで嬉しいです。これはほんとにほしかったから。商品を見つけたのが、多分16時前くらいで、終了予定時刻が2時間半後くらいだったので18時ちょっとすぐくらいから張り付いてようと思ってました。
ただ、入札するためのゴールドが無かったので渋々カードで1万円分購入しました。私は600円あたりから様子見ながら入札してました。そしたら結構早い段階で落札できたので、「…え?」って思いましたけど、ちゃんと落札されてたので間違いありません。

私も含めておそらく3人くらいで張り合っていたと思います。

入札回数: 13回
落札金額: ¥920
13回×¥75=¥975
落札金額を足すと=¥1,895
激安くん」は送料は無料なので、

計=¥1,895


¥25,120相当の商品なので、92、3%くらいOFFで買ったことになります。ついにやりました。登録してからかなりマッタリしてたし、入札もそれほど力を入れて入札していたわけでは無いので、今回のゴールド購入直後の落札は相当嬉しかったです。購入直後だから逆に怪しいと思ったけれど…1万円分しか購入してないことと、このONE PIECEの漫画セットの総支払額を足しても¥1,895ですから、それでもまだ得をしてます。

商品の支払いは14日以内なので、ゴールド数もまだ残ってるのでもう少し目ぼしい商品を狙ってから支払おうと思ってます。頑張ります!!

↓今回落札したペニオクのサイト↓

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/10-9527972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
