ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
ワンピース 漫画セット 届きました
ワンピース 漫画セット 届きました

先日落札したワンピースの漫画セットがやっと届きました。

ワンピース 漫画セット

ちゃんと確認しましたら、全部間違いなくありました。とても嬉しい!!この土日は私引きこもることになりそうですね。今日は雨だし外も風ビュービューですし、外出る気ないんで、ちょうど良いですね!

ワンピース 漫画 1~61巻セット
【支払い総額】

入札回数: 13回
落札金額: ¥920
13回×¥75=¥975
落札金額を足すと=¥1,895
激安くん」は送料は無料なので、
計=¥1,895

ワンピース漫画セットが出品中のペニオクサイト:「激安くん

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/15-dbd17357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
