ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピース 読み終わった
ワンピース 読み終わった

やっと読み終わりました。61巻って長い…。かなりおもしろかったので、この何日間か止まらなかったですね。これだけ続けて読んだのは初めてだったんで、やっとワンピースのおもしろさが分かったような気がします。というか、もうすでに最初の方のキャラの名前とか忘れちゃってるんで、もう2週くらい読まないとダメですね。

そしてさっき気がついたんですが、なんと最新刊の61巻と一番最初の1巻の表紙が同じなんです!!

ワンピース

正確には、構図が同じで、1巻だとルフィ、ゾロ、ナミの3人だけなんですが、最新刊はその3人に加えて新しく加わったメンバー達も一緒になっているんです…。なんか感動しちゃいますね。ルフィ海賊団はこんなに増えたんですねぇ。嬉しいです。

はぁ~、仕事をしないといけないのですが、ダルイです!

ワンピース1~61巻セットを落札したサイトはこちら↓「激安くん

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/16-c290c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。