ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
ナウシカ落札!!
ナウシカ落札!!

先日ご紹介させて頂いておりました、「風の谷のナウシカ 全巻セット」を一昨日落札しました。

ちょっとビックリですが、おそらく運が良かったのかと…。落札時間が平日の朝方の4時すぎだったんで、おそらく人もあまりいなかったし、自動入札参加人数も少なそうでした。

落札商品

計画としては、総額¥2000くらいまでに抑えたいと思ってたので、自動入札を設定しました。その時は¥10台だったので、入札開始を¥20にして、入札上限¥80、入札回数25回と設定しました。

最終的には、
入札回数: 20回
20回×¥75=¥1,500
落札価格: ¥63
送料:   ¥0

計=¥1,563

という値段になりました!OKです!半額程度の値段で購入したことになりますね。嬉しいです…。ワンピースのあとに、また漫画を落札してしまいました…。ひょっとして私は漫画を落札するのが…得意??というか、漫画を狙う人があんまりいないのかもしれないですね。
なにせ嬉しいです。これもすぐに購入手続きを済ませました。これも平日中に来るだろうから、今週末は「ナウシカ」を読破ですね(^^)

今回落札した商品登録中のペニオクサイト↓「激安くん

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/18-5e31631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
