ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
コインがいらないオークション
コインがいらないオークション

ペニオクといえば、持っているコインの数が重要で、落札できるかはコイン数とその入札方法が重要になってきます。しかし、コインを必要としないオークションもございます。その内の一つがフリーオークションというオークションです。

フリーオークションとは
このフリーオークションとは、コイン(入札権利)がいらないオークションなのです。以前の「ペニオクとは」という記事でペニオクのシステムや仕組みをお伝えしましたが、通常のペニオクは有料のコインを使って1コインで1入札というオークションに対し、フリーオークションは好きなだけ入札しても所持しているコインは消費されないというシステムになっております。

ペニオク フリーオークション

フリーオークションは、入札はコインが無くても誰でも出来るので必然的に入札数はかなり多くなるでしょう。入札する度に15円づつ(商品によっては1円、5円、10円)商品の値段が上がっていくので、最後の方はユーザー達がいくらまで払えるかの勝負になってきますね。ペニオクの場合だと、大体コインのオークションはどこもこのフリーオークションになっているでしょう。

フリーオークション

↑こちらは私が登録中の「激安くん」というペニオクのコインのページです。この画像のコインの場合だと、¥37,500分のコインをいくらまでなら出せるかを頭に入れて入札をしていく感じです。フリーオークションは自動入札の設定が出来ないので、ひたすら粘着して入札を続けるしかないでしょう。根気が要りますが、コインオークションは一日に何回か出品されるので、うまくいけばかなり安く落札できるでしょう。
この私でも何度かコインのパックを落札できているので難しくは無いでしょう。

私が現在登録中のペニオクサイト↓「激安くん

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/21-1387d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
