ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオクとは
ペニオクとは

ペニオクとは、ペニーオークションの略で、通常のオークションとは全然違います。

ペニオク初心者の方のために、そもそもペニオクってどんなサイトかを簡単に説明します。概要をご存知の方は読み飛ばしちゃって下さい。

ヤフオクモバオクなどの通常のオークションサイトは、ある出品者が提供する出品物に対して、それをいくらで買うかを購買者側が値段を決め、一番高い値段を提示した人がそれを買える、というものです。オークションに参加するだけでは当然お金はかからないです。

 一方、ペニーオークション(通称ペニオク)は、オークションに参加するにあたってポイント(サイトによってはコインやGOLDなどと呼ばれている)を事前に参加者が購入し、オークションに1回入札するごとにポイントを使います。そして他の参加者と競合して、最後に入札した人が欲しい商品を獲得していくオークションのことです。 落札価格自体は驚くほど安い(10万円以上するテレビが1万円!など。)のですが、落札していない人でもお金がかかってしまう、というのが通常のオークションとの大きな違いです。

商品は数多く出品されてますし、落札できればかなりの安値で商品を購入することが出来ます。転売目的で利用している人だっているくらいですから相当安いんですね。

ペニオク

出品されている商品には、どれも出品されている期間(時間)が決まってます。出品の残り時間がわずかの時に、狙いを定めて入札していくような手法が主流ですね。

とりあえず私が登録してみたところは

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録:3000円分GOLDプレゼント中
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのも良いですし、
何より出品されている商品の豊富さも魅力的なサイトです。送料全国無料も魅力的。

入札:1回75円
価格上昇:1~15円
フリーオークション:有
初心者オークション:有
決済:クレジットカード、銀行決済
モバイル:対応 → モバイル用サイト:ペニオクの激安くん。モバイル
送料:無料


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/3-6d0a57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。