ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオク とりあえず登録
ペニオク とりあえず登録

とりあえず登録してみたところのペニオク「激安くん」ですが、無料登録した時の40GOLDの有効期限が切れてしまってました…。全部使ってなかったので、もったいない…。確かに有効期限は7日間と書いてあったのに、すっかり忘れてしまっていた。ここ最近仕事が忙しくて見る時間が無かったのです…。くそぅ、これだから年度末は嫌ですね。年明けから忙しくなる一方です。

まぁ、仕事の愚痴はいいとして、ペニオクのGOLDどうしよう…

ペニオク 仕組み システム

購入しようかしまいか迷ってます。まだ全然じっくり見てないので、もう少し観察してみたい気もあるのですが、何せ入札が出来ないので困った。ということで、とりあえずフリーオークションのGOLDの落札を狙ってみようと思います。

とりあえずどんな商品があるのかなっと思って物色してましたが、やはり「激安くん」は思ったとおり、出品商品がソソリます。最初にいくつかのペニオクサイトを見ていたんですが、出品数や商品自体がつまらないものばかりでどれも同じでした。「激安くん」はオープンしたてということもあってか、商品の数や内容の力の入れ具合が全然違いましたので、ここに登録しました。

これからとりあえずGOLDを狙って落札しようと思います。
頑張りますっ。

とりあえず私が登録してみたところは

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録:3000円分GOLDプレゼント中
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのも良いですし、
何より出品されている商品の豊富さも魅力的なサイトです。送料全国無料も魅力的。

入札:1回75円
価格上昇:1~15円
フリーオークション:有
初心者オークション:有
決済:クレジットカード、銀行決済
モバイル:対応 → モバイル用サイト:ペニオクの激安くん。モバイル
送料:無料


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/4-a24dd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。