ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
自動入札のシステムや仕組み
自動入札のシステムや仕組み

今回、狙ってみようと思う商品は

ペニオク 自動入札

ニンテンドーDSi ピンク

残り時間はもう十数秒で、¥400台で争ってる感じ・・・。
オークションのタイプは¥10単位で価格が上昇する¥10オークションですね。
もうすぐ落札されそうな気配もありますが、どれくらいの価格で落札されているのだろうと気になったので、まずはそこをチェックしてみようと思いました。

ペニオク

¥1,610で落札されているのを見つけました。
もう少し様子を見ながら粘着してみるか…自動入札設定して、ひとまず放置するか…。というか、眠いので少し仮眠をしたい気もする。とりあえず、さっきのDSiの画面に戻ってみる。

自動入札

あがってますね。自動入札なのか、粘着されてるかわかりませんが、一気に40くらい入札されてました。まぁ、私もボーっとしながら見てたんで一瞬でそこまで入札されたわけではないです。3DSが発売されたばっかりなのに、DSi結構人気なんですね。しかもピンク。まぁ、見てると女の人っぽい人の名前も入札されてましたし。¥1000は超えるだろうとふんで、もう少し様子見します。

現在¥980。更に上がっています。

こういった場合には、さっきも言いましたが「これくらいの価格で落札されるだろう」と予想して、自動入札を設定して「寝てしまう」かずっと張り付いて、残り1秒までギリギリ待ってみる、のいずれかの方法が考えられます。今回は、初回ですし、もうしばらく張り付いてみます。

現在¥1040。さて¥1000を超えました。自動入札で設定している人が多そうですね。まだまだ盛り上がっているっぽいので、その他の落札金額を確認してみます…。

ペニオク 自動入札

¥5,380ってのがありましたね。う~ん、これは色がブラックだからこれだけ跳ね上がったのかなぁ、と思いつつ、色は違えど同じ商品の価格にここまで違いが出るのですね。

ピンクのDSがすごい欲しいというわけではないですが、もう少し様子見て入札を始めてみようと思います。

現在私が参加中のペニオクサイト

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録:3000円分GOLDプレゼント中
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのも良いですし、
何より出品されている商品の豊富さも魅力的なサイトです。送料全国無料も魅力的。

入札:1回75円
価格上昇:1~15円
フリーオークション:有
初心者オークション:有
決済:クレジットカード、銀行決済
モバイル:対応 → モバイル用サイト:ペニオクの激安くん。モバイル
送料:無料


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/7-18ce910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
