ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオクのサクラのシステムや仕組み
ペニオクのサクラのシステムや仕組み

さて、ペニオクには「bot」(いわゆるサクラ)がいるかどうか、ということについて書こうと思います。やはり、実際に「サクラ」を使って運営しているサイトもあるということなので、押させておきたいところですね。

bot(ボット)
まずは、「bot」とは、ペニーオークションシステムに組み込まれているサイト運営側で設定出来る自動入札システムのこと。ユーザーが入力する自動入札とは別に、サイト運営側で決めた落札金額まで自動で対応するものが存在するようです。

完全に違法なものではあるが、サイトによってはこれを最大限に使っているところもあり、そのようなサイトでは到底落札などは望めないでしょう。中にはある程度したら落札させてくれるところもあるようですが、絶対に落札させないというところもあるとは思います。

あくまでも中身を見たわけではないので100%とは言い難いのですが…閉鎖したサイトなどはおそらくはこういった方法で稼いでいたところも少なくは無いのでは…。

今のところ、私が登録した【激安くん】は怪しい動きはしてません。ひどいところだと、入札や落札のタイミングがすごいレベルでシンクロしているところもあるようです(^^;)たしか…「プロフィットビット」とかっていうオークションサイトだったと思います。多分you tubeとかでもサイトの動画がアップされていると思います。私も見たことありますが、美しいくらいのシンクロでした。

サクラ
あとは、「サクラ」に関してですが、これはバイト(?)か社員かは分かりませんが、ユーザーのふりをして入札しまくっている説がありますが、こればっかりはわかりません。確認の使用がありませんね。ちゃんとした人間が行なっているんですからね。

現在私が参加中のペニオクサイト

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録:3000円分GOLDプレゼント中
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのも良いですし、
何より出品されている商品の豊富さも魅力的なサイトです。送料全国無料も魅力的。

入札:1回75円
価格上昇:1~15円
フリーオークション:有
初心者オークション:有
決済:クレジットカード、銀行決済
モバイル:対応 → モバイル用サイト:ペニオクの激安くん。モバイル
送料:無料


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/8-260edb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。