ペニオクのシステムや仕組み
今流行りのペニオクのシステムや仕組みを、自身で登録したサイトをあげてご紹介させて頂いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニオクの商品など紹介
ペニオクの商品など紹介

今登録中のペニオクサイト「激安くん」で見つけた気になる商品を紹介したいと思います。ここのペニオクサイトは家電やブランド物など、種類もそうですがなにせ品数が他のペニオクサイトに比べて豊富です。

私が気になっているのは、ジャンルが「その他」となっている商品です。

ペニオク システムや仕組み

漫画 ONE PIECE 1~61巻セットがあった…まじか

かなり欲しいです。欲しい欲しいとは思っていたが、「今更全巻買うのはなぁ…」と思っていたので、狙ってみようと思っております。ただ、登録の時に貰える無料ゴールド分がもう無くなってしまった(というか、有効期限が切れてしまった)ので、新たに購入するかフリーオークションでコインパックを落札するかしようと思ってます。

ここの「その他」ジャンルは色々おもしろい商品がたくさんあって、他にも「1/10 電動ラジコン」、「スポーツタイヤ」、「初音ミク VOCALOIDソフト」などなど…気になるオモチャがたくさん…。

とりあえずは、この「ONE PIECE」の漫画セットを狙っていこうと思います。

↓「ONE PICE 1~61巻セット」出品中のペニオクサイト↓

ペニオクの激安くん
ペニオク
無料会員登録すると3000円分のGOLDがもらえる
OPENしてからのGOLD2倍キャンペーンや、初心者オークション、
リクエストキャンペーンなど、キャンペーンが豊富なのが良い。
商品数が結構多いのが気になって登録したペニオクサイト。


ペニオクのシステムや仕組み のTOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://auctionblogger.blog41.fc2.com/tb.php/9-c8c0a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。